|
HOME
|
DocuWorksTimes
|
お役立ちツール
|
DocuWorks Q&A
|
登録情報変更
|
DocuWorksTimes
第1巻
第2巻
第3巻
第4巻
DocuWorks NEWS
号外
お役立ちツール
アノテーション
関連商品情報
テンプレート
DocuWorks Q&A
トラブル関連
操作方法
その他
Excelお困りごと解決
Excelお困りごと解決
DocuWorks への要望
対応情報
申請中
受付フォーム
リンク
・
株式会社テクノル
・
富士ゼロックス株式会社
・
DocuWorks商品情報
・
DocuWorks World
お問い合わせ先
TEL:0178-47-8144
FAX:0120-069-364
Mailは
こちら
DocuWorks Q&A
Ver7
のアップグレードインストールで、「言語設定」というダイアログが起動し、日本語を選択すると「IBM ThinkPadウルトラナビドライバのセットアップ」という画面が起動する [トラブル関連:10037]
常駐しているアプリケーションを全て停止した状態で再度セットアップをお試しください。また、自動起動画面からでなく、CD-ROM\dw\setup.exeやCD-ROM\dw\dw7jpn_x86.msiを直接起動させてインストールが可能か確認してください。
Database Factory
(1/1)
Copyright(c)2010 Technol Co.,Ltd. All rights reserved.