DocuWorksMate | HOME | DocuWorksTimes | お役立ちツール | DocuWorks Q&A | 登録情報変更 |
 
 
DocuWorksTimes
第1巻
第2巻
第3巻
第4巻
DocuWorks NEWS
号外
お役立ちツール
アノテーション
関連商品情報
テンプレート
DocuWorks Q&A
トラブル関連
操作方法
その他
Excelお困りごと解決
Excelお困りごと解決
DocuWorks への要望
対応情報
申請中
受付フォーム
リンク
株式会社テクノル
富士ゼロックス株式会社
DocuWorks商品情報
DocuWorks World
お問い合わせ先

TEL:0178-47-8144
FAX:0120-069-364
Mailはこちら

 
 
 
 
 
DocuWorks Q&A
Q 100ページあるデータを2つまとめてスキャンし中に強制終了になり、データがなくなってしまった [トラブル関連:10066]
A 親展ボックスビューワーに残っていなければ、デバイス/ドライバ側の処理が終了した後、強制終了になった可能性があります。スキャナドライバのテンポラリ領域(C:\Documents and Settings\<ユーザー名>\ApplicationData\Fuji Xerox\Network Scan\Temp)を確認してください。そこにデータがない場合は、スキャンを実行していたカレントフォルダや、DWTemp以下などを確認してください。


Database Factory
(1/1)