DocuWorksMate | HOME | DocuWorksTimes | お役立ちツール | DocuWorks Q&A | 登録情報変更 |
 
 
DocuWorksTimes
第1巻
第2巻
第3巻
第4巻
DocuWorks NEWS
号外
お役立ちツール
アノテーション
関連商品情報
テンプレート
DocuWorks Q&A
トラブル関連
操作方法
その他
Excelお困りごと解決
Excelお困りごと解決
DocuWorks への要望
対応情報
申請中
受付フォーム
リンク
株式会社テクノル
富士ゼロックス株式会社
DocuWorks商品情報
DocuWorks World
お問い合わせ先

TEL:0178-47-8144
FAX:0120-069-364
Mailはこちら

 
 
 
 
 
DocuWorks Q&A
Q 親展ボックスから大量の文書をスキャン/OCRを行うと強制終了してしまった。
一時ファイルから復元できないでしょうか [トラブル関連:10136]
A 一時ファイルは、以下のフォルダに作成されますので、ファイルが残っている場合、修復できる可能性があります。
・ネットワークスキャナユーティリティー2の場合
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Fuji Xerox\Network Scan\Temp
・ネットワークスキャナユーティリティー3の場合
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Fuji Xerox\Network Scan3\Temp
・DocuWorks共通
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Fuji Xerox\DocuWorks\DocuWorksTemp
また、スキャナの文書一覧に*がついたファイルがついた文書が残ってないか確認ください。
アプリケーションに正しくファイルが渡るまでは、一時的に*がついた文書で残るようです。


Database Factory
(1/1)